2013年8月2日金曜日

Cootie New Arrival!!!





福島市では今日、明日とわらじ祭りが行われます!
祭りのシーズンになると活気に溢れてより夏を感じさせますね!!

もう夏物の準備は万全でしょうか?

Calee,Cootie共にT-Shirt豊富に揃っていますので、
是非この夏お気に入りの一着を見つけてみてくださいね!!

本日もCootieより新作のT-Shirtがデリバリーされてきました!!
個人的にドツボな一着でヘビロテになりそうです。

早速!!

フロント左胸に"Cootie"の刺繍が入ります。

*No.CTE-13S345*
*Quality.88% Cotton 12% Rayon*
Cootie オリジナルボディーで縫い上げられた Print Tee です。
生地をコットン 88%×レーヨン 12%にすることにより、柔らかくしっとりと
した肌触りと独特の風合いのある拘りのボディを使用しています。
若干薄手の生地に、やや短めの袖が特徴的なオリジナルシルエットです。

Koki Morito