2013年9月21日土曜日

Calee New Arrival!!!



おはようございます!!
既に夕方ぐらいになるとやや肌寒く感じT-Shirt1枚ではキツくなってきました。

入荷も秋冬がメインになりましたので、
秋の装いの準備も徐々にしていきたいですね!

そしてそして、今月2度目の3連休!!
先週が台風だっただけに今週は楽しんで行きましょう!!!

Caleeより新商品到着致しました!!!

Style Photoも含め早速紹介していきます!!







*No.CL-13AW003*
*Quality.100% Rayon*
 レーヨン生地を使用し作製されたチェックシャツ。
糸を先染めし、オリジナルのチェックに仕上げております。
シルエットも開襟ボックスのシルエットで50S年代の雰囲気を持たせたシャツになります。
またタンブラーをかけてマッドで起毛感ある風合いのボディーになっております。
裏地もヨーク裏に擦り減り防止でキュプラを貼り付け、
ボタンはシェルボタンを使用、細部にまで拘った作りになっております。

*No.CL-13AW013*
*Quality.100% Cotton*
ジャガード織り機を使用し作製されたデニム地のベストになります。
チェッカー模様になるようにジャガード織りで
作製されているため、変則に織られております。
糸を先染めで作製し
作られており、オリジナルのスナップボタンを採用するなど拘りが詰まったベストになります。
同色のチェッカー柄になりますので、
スタイルアクセントとして重宝出来るのではないでしょうか。


*No.CL-13AW010*
*Quality.Brass*
BRASS素材を使用したキーホルダーになります。
エンジニアブーツを象り、CALEEらしいキーホルダーに仕上がっております。
表面にはCALEEの文字等が刻印され細部にまで拘ったアイテムではないでしょうか。
またBRASS素材を使用していますので、
BRASS素材の経年変化も楽しめるキーホルダーとなっております。

*No.CL-13AW020*
*Quality.100% Cotton*
バンダナと同生地のコットンブレードを使用したフラッグになります。
柄やメッセージ性ある文字はプリントで施し、縦横1mの作りになっており、
雰囲気良く仕上がっております。
使用方法も、ソファーに敷いたり、デスクに敷いたりと好みに応じて使用して頂ければと思います。

*No. CL-13ST102*
堅牢なヌメ革を使用し、毎シーズン定番でリリースしているEMBOSSING LEATHER LONG WALLET。
ヌメ革は油分を多く含んだレザーで、
使い込むほどに油分が表面に浮き出て艶感ある経年変化が楽しめます。
型押しも色染めも職人によるハンドメイドで作製されおり、
細かい縫製など、職人の技が光る一本になっております。

*No.CL-13AW101*
堅牢なヌメ革を使用し、毎シーズン定番でリリースしているEMBOSSING LEATHER SWORD BELT。
ヌメ革は油分を多く含んだレザーで、使い込むほどに油分が表面に浮き出て艶感ある経年変化が楽しめます。
型押しも色染めも職人によるハンドメイドで作製されおり、
剣先のスタッズワークなど職人の技が光る一本になっております。


 Koki Morito