2013年9月30日月曜日

Calee New Arrival!!!



おはようございます!!!


こないだ8月も終わりですねってブログ書いたと思ったら..

早いもので9月も今日で終わり!!
明日から10月神無月ジーザス...

1ヶ月ほんとあっちゅう間ですね。


もたついても居られません!!
今年もやり残しの無いように駆け抜けて行きましょう!!!


Caleeより小物含め、激アツ入荷になっております!!!

して、RUDO 11月号にも特集組まれております!!!
書店、Absorbにてご確認くださいね!

では、紹介していきます!!





*No.CL-13AW018*
*Quality.100% Cotton*
コードレーンと呼ばれるグログラン織りになっている生地を使用し、
ワンウォッシュを施し作製されたデッキジャケットになります。
裏地には中綿を入れ、保温性にも優れた中間アウターになります。
フロント左胸にレザーのプリントワッペンを配し、
バックにはインパクトある擦れプリントが入り、雰囲気ある仕上がりになっております。
インナーを調節すれば、長いスパンで着用できるのも中間アウターの魅力になりますので、
是非実物をご覧になってみてください。




*No.CL-13AW005*
*Quality.100% Rayon*
肉厚のツイルレーヨンを使用したワークタイプのシャツになります。
オリジナルの生地を使用し、生地染めもオリジナルで行うなどフルオリジナルの
ワークシャツに仕上がっております。
バックにはメッセージ性ある文字がチェーン刺繍で施されインパクトありますし、
一枚で着用しても魅せれるシャツに仕上がっております。
また単色のシャツになりますのでインナーでも重宝出来るのではないでしょうか。

*No.CL-13AW002AC*
*Quality.Brass*
CALEEオリジナルのウォレットチェーン。
ナスカン、コンチョは勿論チェーンもオリジナルで作製しており、
フルオリジナルの唯一無二のアイテムとなっております。
チェーンの一駒一駒に星が刻印され細部にまで拘った自信作となっており、
チェーンの一駒一駒を作製し、職人のハンドメイドで繋ぎ合わせ、精巧に作られております。

*No.CL-13AW001AC*
*Quality.Brass*
BRASS素材を使用したキーリングになります。
コンチョ、ナスカン、チェーン、
全てオリジナルで作製されているフルオリジナルの逸品。
チェーンも一駒一駒作製し、チェーンには星型の刻印が散りばめられ、
細部にまで拘ったディテールワークは職人の技が成せる技術になります。
また一駒一駒ハンドメイドで繋ぎ合わせる工程は精巧に行われており、
細部にまで拘ったアイテムになります。
長さもアウターやシャツ、カットソーの裾からコンチョが覗く仕様となっており、
スタイルアクセントとしても抜群のアイテムになります。









Koki Morito