2013年10月11日金曜日

Calee Cootie New Arrival!!!



おはようございます!!


10月に入り日が暮れるのも早くなってきたような気がします!


今の時期、サーマルや長袖シャツはマスト。
レイヤードもオススメです!


店内も秋物がだいぶで揃ってきました!!

秋冬もお早めにチェックしてみてください!

本日Cootie,Caleeとも新商品入荷してます!!


今週末は3連休!!


まだご覧になっていないアイテムなどもありましたら
是非店頭に足を運んでみてくださいね!!


*Style No.CL-13AW006*
*Type.Zip Up Parka*
*Quality.100% Cotton*

定番のコットンレーヨンのボディーを採用し、作製されたZIPタイプのパーカーになります。
染めの工程もオリジナルで染め上げ、フードもオリジナルで作製し、
肉厚のフードがインナーで着用した際にしっかりと形が決まり、
ディテールアクセントとしてしっかりと主張してくれます。フロントは左胸胸にワッペンが配し、
バックにはメッセージ性ある文字が刺繍で施され、メイントップスとしてもインナーとしても活躍してくれます。
製品はワンウォッシュを施してのリリースとなります。
*Style No.CL-13AW012AC*
*Type.Concho<Brass>*
*Quaity.Brass*

定番でリリースされているオリジナルのコンチョのヘアゴムになります。
ミリタリーシェルフのデザインを落とし込んだコンチョのヘアゴムはヘアゴムとしても勿論、
腕に付けて、バングルとしても使用出来、スタイルのアクセントとして重宝出来ます。
また女性の方へのプレゼントとしても喜ばれるアイテムになります。

*Style No.CTE-13A520*
*Type.Baltazar Studs Belt(Cootie)*
*Quality.100% Cowhide*

L.Aのレザーブランド、"Baltazar"で別注制作をしたStuds Beltになります。
一本一本をハンドメイドで制作し、使い込んだ雰囲気のクラッキングレザーに
腐食加工を施したサークルスタッズとピラミッドスタッズをバランス良く
打ち込んだ存在感のある逸品です。

*Style No.CTE-13A521*
*Type.Baltazar Studs Belt(Glory Bound)*
*Quality.100% Cowhide*

L.Aのレザーブランド、"Baltazar"で別注制作をしたStuds Beltになります。
一本一本をハンドメイドで制作し、使い込んだ雰囲気のクラッキングレザーに
腐食加工を施したサークルスタッズとピラミッドスタッズをバランス良く
打ち込んだ存在感のある逸品です。



*Style No.CTE-13A501*
*Type.Indigo Watch Cap*
*Quality.100% Cotton*

US NAVYの水夫が防寒用に船上で使用していた"Watch Cap"から
ヒントを得、本来使用していたWool糸ではなく
Denim糸を使用して制作されたIndigo Watch Capになります。
Denim糸のため、使用するほど独特の色落ちが楽しめるのも特徴です。



Koki Morito