2013年10月30日水曜日

Calee New Arrival!!!



おはようございます!!!


先日、T-Shirtを平置き出来るように、
みなさんに手伝ってもらい棚を作り上げました!!



素人クオリティーにしては,なかなかの出来でテンションぶち上がりです!!





手を貸して頂いた、Take3,健一さん,よっちゃん,マサシくん!!
ほんとありがとうございました!!


















してして、CaleeよりNew Arrival!!!

毎週入荷ありますので、今後とも見逃せません!!


次のブログではCootieの入荷連絡もあるのでお待ちください!!!

是非アンテナ高くして楽しみにしててくださいね!




では、紹介していきます!!


*Style No.CL-13AW021*
*Type.L/S Back Satin Classic Dot Stripe Shirt*
*Quality.100% Cotton*

高密度のバックサテン地を使用し作製されたL/Sシャツになります。
オリジナルのクラシックドットストライプ柄が同色プリントで表現され、雰囲気良く仕上がっております。
高密度の生地になりますので綺麗な生地に仕上がっており、同色の柄になるので、合わせやすく様々なアイテムと合わせる事が出来るのではないでしょうか。
ボタンにはココナッツボタンを採用しており、クラシックな柄と相まってOLDな雰囲気漂うシャツに仕上がっております。


*Style No.CL-13AW032*
*Type.Wool Boucle Cardigan*
*Quality.70% Wool 30% Nyron*

 肉厚の7ゲージのブークレ糸を使用して編み上げたVゾーンタイプのカーディガン。
凹凸のあるブークレ糸を使用する事で、パイル感の表情が特徴的な一着に仕上がっております。
単色で仕上げておりますので、柄物のジャケットのインナーにも合わせやすく、重宝出来るのではないでしょうか。
今の時期はメイントップスに冬時期にはインナー使いが出来る、カーディガンは確実にスタイルの幅を広げてくれるアイテムですので、この機会に是非、試してみて下さい。

*Style No.CL-13AW0034*
*Type.Cotton Suede Boa Jacket*
*Quality.表地 100% Cotton,裏地 100% Polyester*

オリジナルのコットンスエードを表地に使用したボアジャケットになります。
サーパス起毛加工を施し、手間暇かけて作製されたジャケットになります。
裏地の見ごろにはシープパイルボアを使用し保温性も高く、袖にはキルティングを施し、中に着込んでも袖通しもしやすくストレス無く着用できます。




:Style No.CL-13AW001HC*
*Type.3/4 Border Sleeve T-Shirt*
*Quality.100% Cotton*
コットン100パーセントで作製された七分袖のT-SHIRTになります。
袖にはボーダープリントが施されHC13ラインらしいバイカーテイストな七分T-SHIRTに仕上がっております。
フロント左胸にはワンポイントでプリントが入り、バックにはインパクトあるプリントが施され、一枚で着用しても魅せる事が出来、袖ボーダーアイテムはベストとの相性は抜群に良いので、レイヤードやインナー使いでも重宝出来るアイテムになります。

*Style No.CL-13AW015AC*
*Type.Eagle Necklace<Silver925>*

シルバーとオニキスをメイン素材に使用し作製されたネックレスになります。
スクエア型のトップの淵にはBRASS素材を使用し、SILVER×BRASSのコンビが雰囲気良く仕上げられております。
またオニキスの石には強い信念を持ち、自分に負けないなどの意味が込められており、先住民は戦場に向かう戦士にお守り代わりに持たせたとも言われているアクセサリーにはぴったりの石になります。

*Style No.CL-13AW016AC*
*Type.Eagle Necklace<Brass>*

BRASSとオニキスをメイン素材に使用し作製されたネックレスになります。
スクエア型のトップの淵にはSILVER素材を使用し、SILVER×BRASSのコンビが雰囲気良く仕上げられております。
またオニキスの石には強い信念を持ち、自分に負けないなどの意味が込められており、先住民は戦場に向かう戦士にお守り代わりに持たせたとも言われているアクセサリーにはぴったりの石になります

*Style No.CL-13AW110*
*Type.Hand Made Suspender*
レザー職人のハンドメイドで作製されたレザーサスペンダーになります。
ツーウェイ仕様になっており、ボトムスを選ばずに使用出来るので、一つは押さえておいてもスタイルの幅が広がるのではないでしょうか。またサスペンダーはスタイルアクセントにもなってくれますし、スタイルに取り入れて頂くだけでクラシカルな雰囲気をスタイルにプラス出来ますので、是非、試して頂きたいアイテムです。




Koki Morito