2013年11月24日日曜日

Calee New Arrival!!!

おはようございます!!


Caleeより小物類がデリバリーされて来ました!!

これからの時期プレゼントとしても喜ばれるアイテムだと思いますので是非チェックしてみてください!

早速紹介していきます!
*Style No.CL-13AW053*
*Type.Wool Base Ball Cap*
*Quality.wool 90% Nyron 10%*

オリジナルの木型から作製し作られたウール素材のベースボールCAPになります。
ウールはウールフラノと呼ばれる薄いメルトンを使用し、季節感ある素材となっております。
また今季はステッチを色変えし、アクセントにもなってくれます。
フロントにはフェルトワッペン、が施され、カジュアルスタイルには欠かせないヘッドギアに仕上がっております。


*Style No.CL-13AW057*
*Type.Wool Ombray Check Muffler*
*Quality.Rumwool 100%*

先シーズンより、リリースとなったマフラー。
今季はオリジナルのオンブレーチェックを採用し、ウールにはラムウールを使用。軽くて暖かいラムウールのマフラーは冬には欠かせないアイテムではないでしょうか。またオリジナルのチェックがスタイルに華を添えてくれます。長さも160cmと一般的な長さに設定しており、首元のアクセントとして、防寒対策として、重宝出来るアイテムです。

*Style No.CL-13AW026AC*
*Type.Onyx Concho(Brass)
*Quality.Brass*

オニキスを使用したヘアゴム。
へあゴムとしても勿論、腕に付けてバングルとしても使用できます。
オニキスの台座部分には真鍮を使用し、高級感ある作りになっております。
またオニキスは昔、戦場に行く人にお守りとして持たせたとも言われ、自分に負けない意志の強さ等、メッセージ性がある石になっております。

*Style No.CL-13AW029AC*
*Type.Coin Concho Necklace(Silver925)*
*Quality.Silver*
SILVER925を使用したコイン型のネックレス。
チェーンも太めのタイプを使用しており、裏側には星が散りばめられ、細部にまで拘ったネックレスに仕上がっております。
表側には、アメリカの象徴でもあるスカルとイーグルをモチーフにした2型でのリリースとなりますので、お好みの方を選んで頂ければと思います。
また、長さも短すぎず、長すぎずの長さになっていますので、スタイルにも落とし込みやすいネックレスに仕上がっております。

Koki Morito