2013年12月31日火曜日

2013!!!




年の瀬、本日は大晦日です。



まったくもって1年なんて早いもんです。




ただ、僕にとってこの1年は特別な年になったのは紛れもありません!!


ABSORBに立ち1年が過ぎ、振り返ればたくさんの出会いがありました。

店頭に遊びに来てくれる皆様。
ONLINE SHOPをご利用されたお客様。
メーカー様。
オーナーの拓哉さん、ユッチさん、健一さん、こてっちゃん、竜一くん。



皆様のサポートがあったからこそこの1年を送れました。

本当にお世話になりました。

また、2014年もどうか宜しくお願い致します。




また系列店のGolden Nevadaでの出会い、新店舗Hang Loose Dinerのオープン。
またそこでの出会い、本当にたくさんの仲間のみなさんに支えられてると強く実感した年です。



本当にありがとございました!!



そんな気持ちを込めた初売り開催になります!!


1月2日〜5日までの期間


最大40%〜20% OFFSALEを行います!!



狙っていたあの商品、この商品、年に一度のこの機会に是非GETしてください。





在庫の少ないものも多数ございますのでお早めのご来店オススメ致します!!







では、来年また皆様に会えるのを楽しみに今年最後のブログにさせて頂きます!




〜ABSORB年末年始の営業時間のご案内です〜

*12月31日:11時〜18時*
*
1月1日:定休日*
*1月2日:10時〜18時*
*1月3日:通常営業*

ABSORB ON LINE SHOP(商品の発送)、

お問い合わせメール等の御対応も1月1日には御対応出来ませんのでご了承下さい。
お忙しいところ大変御手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。




Koki Morito