2014年1月25日土曜日

Calee New Arrival!!!



おはようございます!!

本日の入荷、小物攻めでございます!!

定番アイテムから新アイテムまで多数がデリバリーです!
男心をクスグルCaleeの小物、1度使えば物持ちの良さ、経年変化によるお味にやみつきになると思います。


まずは味見がてら店頭にて手にとってご覧になってみてくださいね!!


では、早速紹介していきます!!


*Style No.CL-14S008AC*
*Type.Studs Bangle(Brass)*
*Quality.Brass*

BRASS素材を使用したスタッズバングルになります。
スタッズにもBRASSを使用し、見た目にもインパクトある作りになっています。
 内側には刻印が施されるなど、細部にまで拘った作りになっております。
アクセサリー職人のハンドメイドで作製されたアクセサリーは、精巧に作製され、細かい部分にまで職人の技が光る逸品になっていますので是非、店頭で実物を見て頂ければと思います。

*Style  No.CL-14S001AC*
*Type.Concho Key Chain*
*Quality.Brass*

BRASS素材を使用したキーリングになります。
コンチョ、ナスカン、チェーン、全てオリジナルで作製されているフルオリジナルの逸品。
チェーンも一駒一駒作製し、チェーンには星型の刻印が散りばめられ、細部にまで拘ったディテールワークは職人の技が成せる技術になります。
また一駒一駒ハンドメイドで繋ぎ合わせる工程は精巧に行われており、細部にまで拘ったアイテムになります。
長さもアウターやシャツ、カットソーの裾からコンチョが覗く仕様となっており、スタイルアクセントとしても抜群のアイテムになります。

*Style No.CL-14S002AC*
*Type.Concho Wallet Chain*
*Quality.Brass*

CALEEオリジナルのウォレットチェーン。
ナスカン、コンチョは勿論チェーンもオリジナルで作製しており、フルオリジナルの唯一無二のアイテムとなっております。
チェーンの一駒一駒に星が刻印され細部にまで拘った自信作となっており、チェーンの一駒一駒を作製し、職人のハンドメイドで繋ぎ合わせ、精巧に作られております。


*Style  No.CL-14S107*
*Type.Embossing Leather Key Case*

堅牢なヌメ革を使用し、作製されたレザーキーケースになります。
スナップボタン仕様となっており、ボタンにはオリジナルのBRASS製のボタンを使用しており、雰囲気ある仕上がりとなっています。
またヌメ革は油分を多く含んだレザーになりますので、使い込むほどに油分が浮き出てきて、艶感ある経年変化が見られます。
またレザーアイテムは全ての工程を職人のハンドメイドで作製されており、修理も可能となっていますので、長く使用して頂き、経年変化を存分に楽しんで頂けるアイテムとなっています。


*Style No.CL-14S004AC*
*Type.Cut Onyx Pierce*
*Quality.Silver*

オニキスを使用した定番のピアスになります。
オニキスをカッティングする事で光沢感を出し、台座には星が入るなど細部にまで拘ったアイテムになります。
またオニキスには邪気を払い、強い信念を持たせるなどの意味があり、先住民たちは戦場に向かう戦士に持たせたとも言われております。
オニキスの石にはそういった意味合いもあり、アクセサリーにはぴったりの石に
なります。











Koki Morito