2014年2月22日土曜日

Absorb Photo!!!


おはようございます!!!


本日、Caleeより林さんにご来店頂きました!!


かなりの男前でございます!


洋服の話からプライベートな話までお話出来て良かったです!
また、来月行われる夏の展示会でお会い出来るのを楽しみにしています!!


















そして、こちらはHang Loose Dinerでお馴染みのこてっちゃんの息子のそらと君もご来店です!







なかなか、カメラを向けてもちゃんとした顔の写真を撮らせてくれませんでした。




しかし、可愛さ健在!!いやー癒されます!




また、遊びにきてね!













一方、こてっちゃん...



















そらと君の変顔のルーツはここにありましたw








Koki Morito