2014年4月23日水曜日

郡山遠征!!!





おはようございます!!!

昨日火曜日ですが、Absorbの定休日を利用しまして郡山へと遠征して参りました!!


その模様を写真を交えてお送り致します!!!







まず、写真右手がこの日誕生日でもあったオーナー拓哉さんの
"1918 Dodge Roadster"

左手が遠藤さんの
"1934 Ford Coupe"


かなり男前な車両でございます!!


10:00 a.m.早速郡山へと出発!












道中、若干寒いはずの風がかなり気持ちいい...


乗り物が乗り物だけに楽しさのあまり、そう感じました。



まさにHOD RODマジックっすね(笑)











してして、あだち道の駅で休憩を挟み


目的地のKYC!!
到着!!!








まずは、Lawcal!!



高校の同級生でもある伊藤くんが店長をしているお店で

Radiall,Crimie,Softmahineをセレクトしているお店です!




この日は、定休日だったのですがLawcalの向かいには
Heaven'sがございます!!

オリジナルブランドMad Hardee,Cut Rate,Toy Planeなどセレクトしています!!


なべさん、裕也さんまた時間つくって遊びに行きます!!!









お次ぎはBlack Cat Bone!!

先輩であり友人の宮本さん、野口さんのお店で
オリジナルのレザーアイテム、Local Clothing、Art Workを手掛けています!!



是非、皆さんも遊びに行ってみてください!!






最後にZocalo!!

今年OPENしたメキシコ雑貨を取り扱うお店です!!

現地メキシコに足を運び厳選したリアルなアイテムがまた、雰囲気がありカッコ良かったです!!

店内もラテンな音楽が流れており陽気な雰囲気で凄い良かったです!!



アキラさんありがとうございました!!!









もっと、行きたかったお店たくさんありましたが

この後予定が詰まっていたので福島へと帰ることに。














遠藤さん、拓哉さん、山口さん、伊藤、野口さん、宮本さん、アキラさん、こてっちゃん


楽しいひと時をありがとうございました!!!


















Koki Morito