2014年4月18日金曜日

Calee Cootie New Arrival!!!


おはようございます!!

天気がいい日が続いています。
バイクで遊びに来てくれる方も増えているのが何よりの証ですね!


先日まで風邪をこじらせていましたがなんとか復活!!
本日もAbsorb元気にOPENしております!

熱々アイテムとともにお待ちしております!!


では入荷アイテムの紹介です!!







*Style No.CL-14S061*
*Type.Rayon/Linen Bowling Shirt*
*Quality.75% Rayon 25% Linen*

レーヨンと麻の混紡で織られた今季のボーリングシャツになります。
バックには刺繍とプリーツが入り、定番のボーリングシャツのディテールもしっかりと落とし込み、CALEEのフィルターを通したアイテムとなっております。
夏らしいカラーリングにもなっておりますので、季節感もプラスでき、生地感もレーヨンと麻を混紡する事で肌触りが良くサラッと羽織れるアイテムですのでこれからの時期には丁度良いのではないでしょうか。


*Style No.CL-14S059*
*Type.S/S Cotton Broad Aloha  Shirt*
*Quality.100% Cotton*

オリジナルで作製したトロピカルパターンを採用し作製されたS/Sアロハシャツ。
生地にはコットンブロードを使用し、顔料にてオーバープリントでプリントを入れたオリジナルアロハ生地となっております。
ボタンは、アロハシャツらしくココナッツボタンを採用しており、単色で仕上げながらもしっかりとアロハシャツの雰囲気を楽しめるシャツに仕上がっております。

*Style No.CL-14S067*
*Type.Iron Shoe Horn*

キーホルダーとして作製した鉄製のシューホーンになります。
表面には刻印が施されており、細かいディテールにも拘ったアイテムになります。
使用していくと鍵などで擦れてブラック部分が剥がれビンテージのシューホーンなどで見られる雰囲気の良い経年変化も見られます。
キーリングに通して頂ければスタイルのアクセントにもなりますし、実際に靴を履く際にも使用できますので、利便性にも優れたアイテムになります。
*Style No.CTE-14S204*
*Type.
Wanderers Jungle Jacket*
*Quality.100% Cotton*
70’sユーティリティミリタリージャケットを彷佛させるバックサテン生地を使用したWanderers Jungle Jacketになります。
大きなフラップ付きのポケットとフロントや左脇に配されたオリジナルワッペンが印象的な一枚。 本来よりも薄手の生地を使用しており、ジャケットとしてだけでなくシャツとしても着用可能な着回しの利くミリタリーアイテム。





Koki Morito