2014年5月10日土曜日

Cootie New Arrival!!!







おはようございます!!


GW明け初の週末になりますが皆さん調子はどうでしょう。
五月病なんて言葉もありますが、GWの勢いそのままに週末も楽しんでいきましょう!!


本日もCootieよりかなり渋めなアイテムの入荷がございました!!!

色合い、サイズ感など是非店頭で手に取ってご覧になってみてくださいね!


では、早速!






*Style No.CTE-14S407*
*Type. Guatemala S/S Shirt*
*Quality.100% Cotton*
中央アメリカ北部に位置するグアテマラの伝統的なアイテムであるグアテマラシャツをモチーフにしたGuatemala S/S Shirt。
シャンブレー生地の持つ擦れた独特の素材感をベースに衿、ポケットに配された刺繍が最大の特徴。
本来のグアテマラシャツが持つ柔らかい雰囲気を壊さないよう、袖丈、着丈、身幅等の各パーツサイズを調整しています。
ベーシックな開襟&ボックスシルエットにグアテマラの持つ伝統的な柄を落とし込む事により男らしくも捻りの利いた1枚に仕上がっています。


Koki Morito