2014年7月23日水曜日

Calee New Arrival!!!






おはようございます!!




3連休店頭に足を運んでくださった皆様ありがとうございました!!



各地BBQなんかされた方も多かった事でしょう!
夏本番って感じですね!!





CALEE 14A/Wのリアクションも良い感じで

デリバリーが待ち遠しいアイテムばかりですよね!!






そんなCALEE 14A/Wのオーダー締め切りが迫ってきました!



締め切りが7/24





になるので皆様お急ぎください!!







さて、入荷連絡です!!






*Style No.CL-14ST047*
*Type.Pin Stripe T-Shirt*
*Quality.92% Cotton,8% Pu*
オリジナルのストレッチボディーを使用し作製されたプリントT-SHIRTになります。
フロント左胸にはポケットとワンポイントのプリントが入り、バックにもピンスト風のバイカーズライクなプリントを施しており、1枚で十分に魅せる事ができます。
これからTシャツスタイルを形成する上でこういったポケット付シャツは欠かせないアイテムではないでしょうか。

*Style No.CL-14ST001G*
*Type.Wellington Glasses*
毎シーズン定番でリリースとなっているウェリントンタイプのグラシーズになります。
メガネの一大産地である福井県鯖江で職人によるハンドメイドで作製されており、熱や衝撃に強いアセテートをファブリックとし、コーティングクリアレンズ、7枚蝶番といった国内で作製しているグラシーズのクオリティーとしては最高峰の仕上がりとなっております。
サイドに打ち込まれたゴールドのロゴプレートが良いアクセントになってくれており、さらに高級感を引き立たせているのではないでしょうか。
*Style No.CL-14ST039AC*
*Type.Star Pierce*
今季新作としてリリースとなるSILVER925を使用し、ハンドメイドにより作成されたピアスになります。
小振りなピアスになりますが、中央のスター部分に金メッキを施しており、良いアクセントになってくれております。
台座もそのスターに合わせて削られており、ハンドメイド感溢れるアイテムとなっております。
*Style No.CL-14ST035AC*
*Type.Star Concho<Silver/Brass>*
SILVER925とBRASSのコンビで作成され、スターを象ったコンチョ付きのヘアゴムになります。
中央のスター部分がBRASSにより作成されており、雰囲気の良い仕上りとなっております。
また、スターの中央にブランドロゴが刻印されており、細部にまで拘り作製されております。
ヘアゴムとしては勿論、腕周りのアクセサリーとしても重宝でき、夏のスタイリングの良いアクセントになってくれるアイテムではないでしょうか。

*Style No.CL-14ST036AC*
*Type.Star Concho<Brass>*
オールBRASSでスターを象り作成されたコンチョ付きのヘアゴムになります。
スターの中央にブランドロゴが刻印されており、細部にまで拘り作製されております。
長く使用する事で、BRASS素材特有の経年変化も見られるアイテムとなっております。
ヘアゴムとしては勿論、腕周りのアクセサリーとしても重宝でき、夏のスタイリングの良いアクセントになってくれるアイテムではないでしょうか。


*Style No.CL-14ST030AC*
*Type.Plate Top<Brass>*
BRASS素材を使用した、プレートタイプのネックレストップになります。
表面にはエンブレムをあしらい、細やかな装飾がされており、単体でつけても存在感のあるネックレストップとなっております。
また、今季も様々なネックレストップがリリースとなっておりますので、お好みの組み合わせで夏の首元のアクセントにして頂ければと思います。
*Style No.CL-14ST033AC*
*Type.Wing Top<Silver925>*
SILVER925を使用したウィングタイプのネックレストップになります。
羽根1枚1枚まで細かく表現されており、職人技の光る逸品となっております。
単体でつけても存在感のあるネックレストップとなっており、今季リリースとなっている様々なネックレストップと組み合わせての使用もお勧めです。
お好みの組み合わせで夏の首元のアクセントにして頂ければと思います。
*Style No.CL-14ST032AC*
*Type.Cross Top<Brass>*
BRASS素材を使用した、クロスタイプのネックレストップになります。
ネックレストップの定番ともいえるクロストップを、CALEEのフィルターを通し、細部にまで拘って作製したアイテムとなっております。
単体でつけても存在感のあるネックレストップとなっており、今季リリースとなっている様々なネックレストップと組み合わせての使用もお勧めです。
お好みの組み合わせで夏の首元のアクセントにして頂ければと思います。





 Koki Morito