2014年8月24日日曜日

Calee New Arrival!!!








おはようございます!!


徐々に暑さも和らぎつつありますが


時折雨模様の冴えない日々であります!


夏も終盤。


長袖の入荷がチラついております。



秋支度の準備も意識していきたいですね!




Caleeより入荷連絡です!!



*Style No.CL-14ST127*
*Type.Wallet Chain<With Key Ring>*
キーリングと一体となったウォレットチェーンになります。
オリジナルで作製された極太のチェーンがスタイルに重厚感をプラスしてくれるアイテムではないでしょうか。
さらにキーリングにもレザーを使用し、ピラミッドスタッズ、星スタッズがバランス良く打ち込まれており、腰回りの良いアクセントになってくれます。
キーリングと一体型となっておりますので利便性にも富んだアイテムではないでしょうか。

*Style No.CL-14ST128*
*Type.Square Leather Key Ring*
堅牢なヌメ革を使用し、ピラミッドスタッズ、丸スタッズ、星スタッズをバランスよく打ち込んだレザーキーリングになります。
厚みのあるレザーを使用しおり、存在感のあるキーリングになっております。
さらにスタッズワークがより存在感を際立たせているのではないでしょうか。
腰回りを飾るアクセサリーとしては十分なアイテムとなっております。

*Style No.CL-14ST062*
*Type.Dobby Herringbon/Leather Combination Casquette*
*Cotton 100% Cow Leather*
オリジナルのヘリンボーン組織を新たに作成し、ドビー織り機にて色糸と黒糸を打ち込んだキャスケットになります。
ざっくりと仕上げておりますので色糸が強調され、スタイルの良いアクセントになってくれるのではないでしょうか。また、ツバをレザーで切り返しておりますので洒落感の中にも男臭く武骨なブランドらしさの詰まったキャスケットに仕上がっております。


*Style No.CL-14ST061*
*Type.Cotton Links Knit Cardigan*
*Cotton 100%*
コットン100%にて作製され、編み地に凹凸のあるリンクス柄を採用したニットカーディガンになります。
フロント左下にピスネームがつくのみのシンプルなディテールとなっており、様々なスタイルに落とし込み易いアイテムではないでしょうか。
また、ココナッツボタンを使用しており、雰囲気の良い仕上がりとなっております。
コットン100%となっておりますので、肌触りも良く、Tシャツ等のS/Sアイテムとの相性も抜群のアイテムとなっております。

*Style No.CL-14ST063*
*Type.Dobby Herringbone Jacket*
*Cotton 100% Cow Leather*
オリジナルのヘリンボーン組織を新たに作成し、ドビー織り機にて色糸と黒糸を打ち込んだジャケットになります。
左胸のフラップ部分とスマイルポケットのバータック部分にレザーを使用しておりますのでブランドらしさの詰まったアイテムとなっているのではないでしょうか。
また1枚地で仕立てておりますので秋口には最適なアイテムとなっております。
同生地のキャスケットとベストもリリースとなっておりますので、セットアップでの着用も出来るアイテムとなっております。



*Style No.CL-14ST060*
*Type.Zip Up Parka*
*Cotton 95% Rayon 5%*
コットンとレーヨンの混紡生地で作製したジップアップパーカーになります。
オリジナルで染め上げたカラーリングが目を惹く一着となっております。左胸にワンポイントでプリントを施すのみのシンプルなディテールとなっておりますので、様々なアイテムと相性の良いアイテムではないでしょうか。
また、平ヒモを使用する事でOLDテイストも加味されたパーカーとなっております。
これからの時期、メイントップスとしては勿論、インナーとしても重宝出来るアイテムではないでしょうか。



Koki Morito