2014年11月26日水曜日

ABSORB 13TH ANNIVERSARY!!!





おはようございます!!!


11月24日 @NEO !!!

お越し頂きました皆様

本当にありがとうございました!!


スタッフ関係者の皆様ありがとうございました!!
そして、お疲れ様でした!




最高の時間、最高の仲間と遊べた事

一生の思い出になりました!!


"人との繋がり"があってこそ13年間があるのだと再認識致しました。

14年目、これから先も同じ気持ちを持ちながら

皆様と共感していきたいと思っています。


これからもABSORBスタッフ一同を宜しくお願い致します!!



写真にて!!!



















































































































SPECIAL THANKS!!!










Koki Morito