2015年5月19日火曜日

Calee New Arrival!!!



どーも火曜レギュラーの長谷部です。
最近小学校で運動会が行われたみたいですね。
個人的に大人の大運動会やりたいです。

大人の運動会って言っても内容は普通ですよ。
綱引き、玉転がし、かけっこ...

大人が本気でやったら面白いと思います(笑)
お問い合わせ待ってます。



ってことで本題です!

早いものでもうSUMMER COLLECTIONの入荷が始まりました。
一発目はベストから始まります。
同時期入荷したボーダーTeeと組み合わせてもカッコいいと思います!


では紹介いたします!





*Style No.CT-15ST013*
*Type.
Denim Vest*

*Quality.100% Cotton*
CALEE定番スリムストレートデニムと同生地、同色の米綿を使用したデニムベストになります。
米綿を使用する事で粗野でドライな生地感がヴィンテージを思わせる1着に仕上がっております。
また、同生地、同色で作製する事でセットアップでの着用も出来ますし、
単品でも勿論、活躍してくれるアイテムではないでしょうか。
またポケットもデニム同様のポケットを採用し、
ステッチもYELLOWとORANGEを混紡した糸で作製されていますので、アクセントになってくれます。


*Style No.CT-15S004G*
*Type.Arnel
 Type Glasses*
スモークレンズを使用し、作製されたアーネルタイプのグラシーズになります。
前回はメタルフレームで作製されたタイプになりますが、
今季は熱や衝撃に強いアセテートを使用したフレームになります。
またCALEEのグラシーズは眼鏡の一大産地でもある福井県鯖江の職人の
ハンドメイドで作製されておりますので、細部にまで拘ったグラシーズに仕上がっております。
*Style No.CT-15S061*
*Type.
Border T-shirt*

*Quality.100% Cotton*
オリジナルのワイドピッチボーダーを使用し、作製されたボーダーTシャツになります。
太めに作製されたボーダーが男臭い仕上がりとなっています。
またボディーは
コットン100%になりますので、着込む程に風合いが出てきます。

今の時期にはインナーでアクセントになりますし、ベスト等とのレイヤードにも抜群の相性となっています。










 =========================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=====================



Tetsuya Hasebe