2015年6月30日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れ様です。
やってきました、こてつの日です。

こてつ先日初島アイランドリゾートさ行ってきました。

初島とは静岡県の熱海から出航して辿り着くすんばらしい島です。

"大人の修学旅行"
をテーマにちょっくら自慢したいと思います。



〜新幹線〜

〜熱海駅〜

〜出航〜
※マグロ漁船ではありません

〜初島到着〜

〜BBQ〜

〜島の湯〜

〜恋の予感〜

果たしてこの後、二人は結びついたのであろうか...

そんな感じの休日を過ごせました!
宿泊なしでも遊びに行ける島なので是非皆さんも行ってみてください!





長々とすみません。
本題に入りたいと思います!

CALEE入荷情報!
夏らしいデザインが多くみられます!


*Style No.CL-15ST040*
*Type.S/S Oriental Pattern Aloha Shirt*
*Quality.100% Cotton*


高密度の平織り生地を使用し、作製されたS/Sアロハシャツになります。
イーグルモチーフのオリエンタル
パターンを手描きにて施し、
12枚の型からプリントで作製された
オリジナルの柄になっております。
また、生地も高密度の生地を
使用しているため、生地自体に風合いがあり、
しっかりとした生地感
で作製されております。染めも生地染めをオリジナルにて施しており、生地、柄共にオリジナルならではの一枚に仕上がっております。
*Style No.CL-15ST035*
*Type.Hawaiian Pattern Cap*
*Quality.100% Cotton*


ツイル地を使用し作製された、ハワイアン柄のCAPになります。
オリジナルのハワイアン柄をスクリーン染料プリントで柄をプリントする事により、
鮮やかな柄となっており、ハワイアン柄を見事に表現しております。
スタイルが軽くなり、単調になりやすい今の時期にヘッドギアで柄を取り入れてみるのも良いのではないでしょうか。




*Style No.CL-15ST002HC*
*Type.HC13 Clown T-shirt*
*Quality.100% Cotton*


毎シーズン、リリースされているHI CHOPPER 13とのコラボレートTシャツになります。
CALEEの通常ラインよりもバイカー色やHOTROD色の強いアイテム多いラインとなっております。
今季はフロントにはOLDサイン調のプリント、バックにはピエロモチーフのプリントが施されており、
夏らしいポップなプリントTシャツに仕上がっております。
*Style No.CL-15ST111*
*Type.Embossing Round Zip Long Wallet*


ヌメ革を使用したラウンドジップタイプのロングウォレットになります。
中の仕切りもオリジナルで作製しており、多めに仕切りを取る事で利便性も良いウォレットになっております。
表面には型押しもされており、大人っぽい雰囲気の中にもCALEEらしさの詰まった逸品ではないでしょうか。
また、ヌメ革を使用しておりますので使い込む程に経年変化も見られ、
長く愛用して頂けるウォレットになっております。
*Style No.CL-15ST118*
*Type.Reef Studs Lether Key Ring*


堅牢なヌメ革を使用し、リーフスタッズを打ち込んだレザーキーリングになります。
リーフスタッズ、丸スタッズ、リベットを絶妙なバランスで散りばめられており、
職人技が光る逸品となっております。単体での使用も勿論ですが、
同デザインのウォレットチェーンもリリースとなっておりますので、セットで使用しても統一感が生まれ、
よりスタイルのアクセントとなってくれるのではないでしょうか。





 =========================


ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=====================




Tetsuya Hasebe