2015年8月18日火曜日

Calee New Arrival!!!



皆さんお疲れ様です。

先日お盆休みをいただき、東京、神奈川に行ってきました。

素敵な場所、お店がありましたので紹介したいと思います。



上の写真はCaleeの旗艦店"STEWARDS LANE"

普段ゆっくり話す機会がないので、とても刺激を受けます。
STEWARDS LANEのブログでもアブソーブを紹介していただいたので
是非見てみてください。
元木さんお世話になりました。




靖国神社


Pacific DRIVE-IN


coruja


Tokyo Apartment Cafe


皆さんもオススメのお店などありましたら教えてくださいね。

そろそろ本題です!

Caleeよりピンキーリングの入荷です。


*Style No. CL−15ST047AC*
*Type.College Pinkie Ring*
*Quality.Silver925*
毎シーズン定番でリリースとなっているSILVER925を使用し、
中央にオニキスの台座を使用したカレッジリングになります。
中央にはオールドイングリッシュにて、ブランドロゴをあしらい、
ピンキーリングながらインパクトのある仕上がりとなっております。
SILVER925を使用しており高級感ある仕様となっておりますが、
カレッジテイストも存分に楽しめる逸品となっております。



これから秋物の入荷が始まります。
今日の暑さも残暑なのかなーと感じられますね。



 =========================

ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=====================



Tetsuya Hasebe