2015年8月24日月曜日

Calee New Arrival!!!





おはようございます!


なんとなく楽しい夏の余韻もまだ残っていますが

徐々に秋モードに切り替えていきたいですね。


さて、店頭には秋物が続々と入荷中でございます!

見落とし注意でお願いします!





*Style No.CL-15ST002B*
*Type.Jacquard Native Pattern Shoulder Bag*

アクリルウールを使用し、ジャガード織り機を用いて作製された生地を表地に採用したショルダーバックになります。
糸から先染めし、太番手の糸をざっくりと織り上げたオリジナルのネイティブパターンとなっておりますので、立体感のある仕上がりとなっております。
また、バックとしても収納もしっかりと確保しており、柄でのスタイルアクセントだけではなく、バックとしての機能性も高く、重宝出来るのではないでしょうか。取手部分には牛革を使用し、オリジナルのロゴプレートを貼付ける等、オリジナルならではのバックに仕上がっております。


*Style No.CL-15ST053*
*Type.L/S Denim Westrn Shirt*
*Quality.100% Cotton*

リネン混紡のネップデニム地を使用し、作製されたL/Sデニムシャツになります。
ウエスタンヨークやスナップボタン等、ウエスタン仕様のディテールを盛り込み、シンプルながらも生地のネップ感、ギミックの効いたシャツに仕上がっております。
デニム地も8ozのデニム地を使用しておりますので夏の終わりにサラッと羽織れる生地感となっています。
また、O,Wを施してのリリースとなりますのでデニム地の風合いもしっかりと楽しんで頂けます。


*Style No.CL-15ST068*
*Type.L/S Plane Safari Shirt*
*Quality.100% Cotton*

馬布と呼ばれる超高密度の生地を使用し作製されたサファリシャツになります。
その名の通り、馬に跨がる際に使用されていた生地で、しっかりとした丈夫な生地になりますし、着込んだ時に風合いもしっかりと出て来る生地感になっています。
生地感とサファリシャツのディテールを盛り込んだポケットなどシンプルな分、ディテールワークが光る一枚に仕上がっております。



 =========================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219 / Fax:024-522-7219
=====================



Koki Morito