2016年3月15日火曜日

Calee New Arrival!!!






皆さんお疲れ様です。
1週間は早いものでこてつの日がやってきました。

風が強い中スケボー、バイクでのご来店ありがとうございます。

CALEEのS/SメインロゴTeeなど春先まで着れるものが本格始動しはじめました。

天気予報を見ると、まだ寒い日がありそうです。

ライトアウターなども多少在庫がございますのでT-Shirtと合わせて着ても良いかと思います。



なんて、真面目なブログもたまには書いちゃいますよーん。



では、CALEEより入荷情報です。

*Style No.CL-16S045*
*Type.Main Logo T-Shirt*
*Quality.93%Cotton 7%Pu*
 
オリジナルのストレッチボディーを使用したプリントTシャツになります。
コットンにポリウレタンを配合する事により、着心地が良く、伸びにくいタフなボディーとなっておりますので長く着用して頂きます。
フロントには今季のメインロゴがプリントで施され、一枚でもしっかりと魅せれるデザインとなっております。
またフロントプリントのTシャツはシャツを前開きで来た際にもアクセントになってくれますのでこれからの時期、重宝できるのではないでしょうか。

*Style No.CL-16S048*
*Type.1977 Star T-Shirt*
*Quality.100%Cotton*
 
コットン100%のオリジナルボディーを使用し、作製されたプリントTシャツになります。
フロントにはポップなスターパターンがプリントで施され、バックにはメッセージ性あるプリントが施されておりますので、一枚でもしっかりと魅せることが出来るのではないでしょうか。
またコットン100%のボディーは着込むほどに風合いも出て来ますので、経年変化も楽しんで頂けます。




*Style No.CL-16S043*
*Type.L/S Seersucker Plain Shirt*
*Quality.100%Cotton*
 
オリジナルで染め上げたシアサッカー生地を使用し作製されたL/Sシャツになります。
シアサッカー生地は凹凸ある生地が特徴で、肌の接地面を少なくすることで清涼感が出せる夏の生地となっており、L/Sで作製することでサラッと着用出来るシャツに仕上がっております。
デザインもフロント左胸にワンポイントで、刺繍が入るのみのシンプルな作りとなっていますので、合わせやすく重宝出来るのではないでしょうか。





 *Style No.CL-16S040*
*Type.Tapered Slim Denim Pants*
*Quality.Cotton*
 
定番でリリースとなっているスリムタイプのデニムパンツになります。
14,5 ozのジンバブエコットンを使用し、何度もインディゴ染めを施す事により、濃紺のデニムに仕上がっており、CALEEスタイルには欠かせないリジットデニムに仕上がっております。
シルエットは股上やや浅めに設定しており、ワタリ部分から裾にかけてのテーパードを強めにかけておりますので細身の綺麗なシルエットで穿く事の出来るデニムパンツになります。
現在リリースとなっているデニムパンツの中では最も細いシルエットになります。



  =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031



福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
=====================



Tetsuya Hasebe