2016年6月16日木曜日

Calee New Arrival!!!




おはようございます!

梅雨入りした模様です。

憂鬱になりがちな時期ですがそんな時こそ
ポジティブにいきたいすね!


梅雨と言っても装いは完全に夏を向いていきやしょう!


CALEEより小物類とショーツ入荷しました!











*Style No.CL-16ST022AC*
*Type.Medal Top<Brass>*
*Quality.Brass*
BRASSを使用し、作製されたメダル型のネックレストップになります。
裏表でインディアンモチーフやバッファローモチーフのデザインでどちらが表に来てもしっかりと魅せれるアイテムに仕上がっております。
また、どちらにもブランドロゴが刻印されるなど、細部にまで拘り作製されております。
セパレートタイプのネックレスでの仕様となりますのでお好みの組み合わせを楽しんでみてください。

*Style No.CL-16ST017AC*
*Type.Necklace Chain Large<Silver925>*
*Quality.Silver925*
SILVER925を使用し、作製された太めのネックレスチェーンになります。
チェーンのみのタイプとなり、自分なりの組み合わせで使用出来るネックレスとなっております。
同時リリースとなる新作のトップやお持ちのリングなど組み合わせは様々になりますので、自分なりの組み合わせを楽しんで頂ければと思います。
また、長さもSHORTは上の留め部分で46cm、下の留め部分で42cmになり、LONGは上の留め部分で54cm、下の留め部分で50cmになりますのでお好み長さを選んで頂ければと思います。


*Style No.CL-16ST018AC*
*Type.Turquoies Pierce*
*Quality.Silver925*
台座にSILVER925を使用し作製されたピアスになります。
中央部分にはターコイズを使用し、カラーがスタイルアクセントになってくれるのは勿論のこと、高級ある作りとなっております。
また、ターコイズはお守りや魔除けの効力もあり、古代エジプトやネイティブアメリカンでは儀式に霊石として使用したとも言われており、お守りや医療石としても使用しており、身につけるアクセサリーとしてはぴったりの石になります。


*Style No.CL-16ST113*
*Type.Chromexcel Leather Long Wallet*
オイルドレザーの中でも油分が多く、高級なクロムエクセルレザーを使用し、作製されたロングタイプのウォレットになります。
内側もオリジナルで作製されており、収納も充実した内容となっております。
また、プレーンタイプのウォレットになりますのでクロムエクセルレザーの経年変化を存分に楽しんで頂けるのではないでしょうか。




*Style No.CL-16ST014*
*Type.Allover Pattern Sweat Short Pants*
*Quality.100% Cotton*
裏毛の薄手のスウェット地を使用し、作製された総柄のスウェットショーツになります。
花柄の総柄パターンをプリントにて施し、ワンウォッシュを入れておりますので、風合いあるボディーを表現しております。
また、総柄のショーツは季節感も出す事が出来、重宝出来るのではないでしょうか。









 
 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
=====================

Koki Morito