2016年8月18日木曜日

Calee New Arrival!!!




おはようございます!



まだお盆休みの方もいるみたいですが
段々と穏やかさを取り戻してきた感じですね。




帰省して顔出してくれた皆様ありがとうございました!


最近あった夏らしい事。









とりあえずツーリングとなると
猪苗代に行く事が多かった事













ネバダに来られる皆様は濃い
お盆は更に濃かった!













こてっちゃんの一旦乗り納めドライブ










同じ中学だったみんなと遊べたりと



ありがとうございました!


まぁまだ夏が終わった訳ではありません。
LawblowもDSTもSeaside SunもLTF 3rd Anniversaryも楽しみだ






入荷は秋ものが続々と入荷してきております!

秋の装いも視野にチェックしてみてください!


入荷連絡いきます!





*Style No.CL-16ST058*
*Type.Knit Vest*
*Quality.100% Cotton*
7ゲージの糸を使用し、作製されたニットベストになります。
フロント左胸にカレッジテイストなワッペンが施され、雰囲気良く仕上がっております。
ベストはTシャツやシャツとのレイヤード、インナー使いにとスタイルの幅を広げてくれるアイテムですので、今の時期、これからの時期、重宝出来るのではないでしょうか 


*Style No.CL-16ST060*
*Type.L/S Denim Cuba Shirt*
*Quality.100% Cotton*
 8ozのデニム地を使用し、作製されたL/Sキューバシャツになります。
キューバシャツ独特の刺繍がアクセントとなってくれます。
またキューバの夏のドレスシャツでもあるキューバシャツをデニム地で作製することで、少しカジュアルダウンさせたキューバシャツに仕上がっております。
デニム地はワンウォッシュを施していますので、風合いあるボディーも楽しんで頂けます。

*Style No.CL-16ST046AC*
*Type.Jewelry Beads Star Necklace<Brass>*
*Quality.Brass*
定番でリリースとなるネックレスになります。
オールBRASSで作製されており、ジュエリービーズを使用する事で高級感は勿論のこと、雰囲気ある仕上がりとなっています。
また長さも留め具が二つ付いていますのでお好みの長さをチョイス出来、スタイルに合わせた長さで使用して頂けます。
トップには大きめのスタートップを使用し、存在感ある作りとなっております。