2016年9月14日水曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れ様です。

いつになったら秋物を着れるのかと思っていたら、いきなり着れましたね。
急な気温の変化で体調を崩さないように気を付けましょう。

僕も先週までパンツ一丁で寝ていたのですが、さすがに今週は服っていうものを着てみました。

いいですね服って。

昨日お客様に、
ABSORBで服を買うようになって自分変わったっす!
普通の服に比べると安くはないので愛着がわくっす!

と言われました。

何気ない言葉かもしれませんが、スタッフ側からするととても嬉しいです。

こてつ感激です。

そんな感じで感極まったお話でした。



今日はCALEEより入荷です!




*Style No.CL-16ST075*
*Type.Cotton low gauge crew neck knit sweater*
*Quality.
100% Cotton*

5ゲージのローゲージニットを使用し、作製されたクルーネックタイプのニットセーターになります。
フロントにはインパクトあるイーグルのワッペンを配し、雰囲気良く仕上がっております。また、エルボーパットにはレザーを使用し、裾リブ、袖リブは畔編みで作製するなど細部にまで拘り、作製されております。



*Style No.CL-16ST077*
*Type.T/C Tweed sports jacket*
*Quality.表地50
% Cotton  50% Polyester
中綿 100% P  裏地 45% Cupro  55% P*

T/Cの梨地を使用し、作製されたスポーツタイプのジャケットになります。
梨地とは経糸とヨコ糸を複雑に交差させることで、生地表面が梨の皮のような 凹凸感のあるから、そう呼ばれており、光沢感を抑えた生地感になっております。
また、左ポケット部分と左袖にワッペンを配し、玉縁ポケットのレザーやオリジナルのジップを使用するなど細部にまで拘り、作製されております。
また中綿入りのジャケットで作製しております。





 =====================
ABSORB(アブソーブ)

〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
=====================

Tetsuya Hasebe