2016年11月17日木曜日

Calee New Arrival!!!



本日木曜日、森藤店長に代わりましてこてつが立ってます。

CALEE、COOTIEの2017SSの先行オーダーも締め切りとなりました。
オーダーできなかった方も入荷を楽しみにしててください。




話は変わりまして先日森藤店長の誕生日でした。

テキーラ25杯チャレンジに挑んだ森藤。
結果は14杯。

それでも潰れずにラーメンまで食べに行った森藤。

あっぱれです。
あらためておめでとう!






先行オーダーと同時にCALEEより入荷があります。


*Style No.16AW038 *
*Type.
L/S Dobby border shirt*
*Quality.100% Cotton*

先染めの糸を使用し、ドビー織り機にて作製されたドビーボーダーシャツになります。
肉厚の生地で作製されており、時期的にも重宝出来るのではないでしょう か。
またスタンドカラーで作製しており、洒落感をプラスしたディテールで作製しております。
柄物のシャツはインナー使いやレイヤード等、幅広く活躍してく れるシャツになるのではないでしょうか。
*Style No.16AW029*
*Type.
Lamb wool shawl knit sweater *
*Quality.80% Lamb Wool,20% Camel*

ラムウールを使用し、作製されたショールタイプのニットセーターになります。
子羊のラムウールを使用し、柔らかく肌触りの良いラムウールを使用しておりま す。7ゲージの糸を使用し、リンクス編みと呼ばれる、凹凸が特徴の編み地で作製しており、シンプルながらも洒落感あるニットセーターに仕上がっておりま す。
薄すぎず、厚すぎずのボディーで作製しておりますので、一枚だけではなく、インナー使いでも活躍してくれる一枚になっております。




 =====================
ABSORB(アブソーブ)

〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
===================== 


Tetsuya Hasebe