2016年11月28日月曜日

Calee New Arrival!!!


11月も残りわずかとなってきましたね。

バイク乗りの方は乗り納めの時期が近づいて来ているのではないでしょうか。

バイクで思い出しました。

先日僕の父親が山にキノコ穫りに行った時の話です。

キノコ穫りが趣味の父親なのですが最近リトルカブを買って、車ではなくバイクで山に行ってました。
キノコ穫りなので結構な林道を走ってるのですが、まぁ見事にパンクしました。
そこから歩いて実家に帰ったみたいなんですが4時間かかったそうで。笑
本人はどのぐらい時間がかかるか気になったので歩いたみたいですが、実際は母親に怒られるという恐怖と単純に携帯が圏外だったという理由だと思います。
そのバイクは次の日2人仲良く拾いに行きました。
久しぶりの父親と2人ドライブだったので、結果オーライですね。


皆さんも山道にバイクで行く時はブロックタイヤ履かせて行きましょう!

ってことで本日CALEEより小物中心の入荷です。
*Style No.CL-16AW049*
*Type.Pique/Leather combination casquette *
*Quality.100% Cotton,Cow Leather*
  ピケ素材を使用し、作製されたキャスケットになります。ツバをカウレザーで切り返した仕様となっており、雰囲気良く仕上がっております。CALEEのヘッ ドギアはオリジナルの木型から作製されており、日本人の頭の形に合う様に作製されており、被りやすく、重宝出来るのではないでしょうか。  
*Style No.CL-16AW120*
*Type.Embossing leather belt *
  今季新しくリリースされる新型の型押しバックルベルトになります。表面にバスケット柄の型押しが施され、雰囲気良く仕上がっております。また、油分を多く 含んだ堅牢なヌメ革を使用し、使い込むほどに油分が表面に浮き出て艶感ある経年変化が楽しめます。また、バックルには多角形バックルを採用しております。
 
*Style No.CL-16AW118*
*Type.Leather suspender *
  レザー職人のハンドメイドにより作製されたサスペンダーになります。随所にレザーを使用し、金具部分は真鍮を使用しており、補強の為に打ち込まれたリベッ トも良いアクセントになってくれております。取り付け部分も取り外し可能の2WAYタイプとなっており、ボトムスを選ばず使用出来るという点も嬉しいディ テールではないでしょうか。
  


 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
===================== 


Tetsuya Hasebe