2017年1月21日土曜日

Calee New Arrival!!!







おはようございます!

連日雪の中ご来店くださった皆様ありがとうございます。

道路状況悪いので車の運転気をつけたいですね!


即戦力アイテム引き続きセールになっていますので
店頭にて確認してもらえると幸いです◎



本日CALEEより入荷がありました!


入荷連絡です!














*Style No.CL-17SS011*
*Type.L/S O.W Denim Shirt*
*Quality.100% Cotton*

 9オンスのデニム地を使用し、作製されたデニムシャツになります。
ワンウォッシュを施しており、風合いあるボディーとなっております。
また、環縫い仕様を施したワークタイプのシャツに仕上げており、着込んだ際のパッカリングやデニム特有の風合いを楽しんで頂けます。
またBLACKはインディゴの糸を硫化染めで黒に染めており、着込む程に硫化の黒が落ちて来て、インディゴの色味が出て来る経年変化となります。



*Style No.CL-17SS008*
*Type.Brass Return Key*
*Quality.Brass*

BRASS素材で作製されたリターンキーになります。無垢で作製されており、高級感ある作りになっております。
また、フロントに施されたイーグルデザインが光るアイテムになっており、サイズも大きめのリターンキーとして作製されていますので、キーリングやキーホルダーにつけた際にインパクトあるアイテムに仕上がっております。