2017年2月16日木曜日

ABSORB社員研修!!!





おはようございます!





今年もこの時期がやって参りました。
恒例、社員研修です!







決してただの酒飲みではありません。




冬山でも耐えられる忍耐を鍛えるべく


向かうは箕輪スキー場!!







健一さんの車はノーマルタイヤを思わせる程の
溝無しのスタッドレスタイヤで道中スリップしまくり。







先行き不安だったが何とか到着!















社長の拓哉さんは昔スノーボードで
プロを目指していただけあってめちゃ上手いっす。








朝と昼に飲んだビールが効いたのか
両サイドの肋骨を強打し通算マイナス2骨になったらしい...笑






旅館のチェックインもあるのでボードを切り上げ車に戻ると










健一さん「鍵がねぇ...やべぇ遣っちまった...」






全部のポケットを探しても見つからず















拓哉さんもこの表情

























車の周りを良く探すと雪に埋もれる鍵発見!!









雪山で無くしてなくて良かった。









旅館までの道中スリップしまくっていたのは言うまでも無く...


















旅館に到着!!



同時に今回は

宗形さん
ユッチさん
森さん

が合流!!








おっ!!





残念な事に白石さん、八巻さんが欠席との事...









例年に比べると少々穏やかではありましたが
ゆっくり温泉、食事を楽しむ事ができました!







拓哉さんありがとうございました!!








気分もしっかりリフレッシュし
本日よりABSORB Inc.各店元気にオープンになります!!




















 =====================
ABSORB(アブソーブ)


〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
===================== 


Koki Morito