2017年2月7日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんおはようございます。
本日はこちらの3名が遊びに来てくれました。

ABSORB森藤、Lawcal伊藤、誕生日TK

まぁ見慣れた顔ですね。

3人の休みがかぶったということで、遊びの内容をあみだくじで決めました。

その結果蔵王に温泉入りに行きました。

無難なところですね。

候補としては髪を染める、海で極寒BBQ、そり滑りなどネタになりそうなものがあったのですが。

ちょいちょい楽しそうな写真が送られて来ます。

まるで一緒に行っているかのような気分です。

無事帰って来る事を祈ります。




ってことでCALEE入荷情報です!

個人的に楽しみにしていたタイピンが入りました。
結婚式が増えてきたので大活躍間違い無しです。



*Style No.CL-17SS033*
*Type.Neck tie pin*
ステンレス素材を使用し、作製されたネクタイピンになります。
強度が強いステンレス素材を使用する事で、長く使用して頂けるのではないでしょうか。
また、 中央部分位はエポカ樹脂を使用し、ブランドの頭文字Cの文字を配し、雰囲気良く仕上がっております。
使用も、ネクタイピンとしてだけではなく、マネーク リップなシャツやデニムのポケットに付けてアクセントとしても使用しても良いのではないでしょうか。
お好みに合わせてご使用して頂ければと思います。 
*Style No.CL-17SS1011*
*Type.Studs leather long key holder *
今季新しくリリースとなるレザーに4種類のスタッズを打ち込んだキーホルダーになります。
持ち手のレザー部分をロングタイプで作製する事で鍵をポケットに 収納した際に持ち手のレザーとスタッズがスタイルアクセントになってくれるのではないでしょうか。
また、レザーと打ち込まれたスタッズの経年変化も楽しん で頂けるアイテムとなっております。 
*Style No.CL-17SS015*
*Type.3rd Type pique vest*
*Quality.100% Cotton*
ジャガード織り機にて作製した肉厚のオリジナルピケ素材を使用した3rdタイプのピケベスト。
ボタンにはオリジナルのドーナッツボタンを採用し、シンプル ながらも細部にまで拘り作製されております。
シルエットはボックスシルエットであくまで男臭く着用出来るシルエットになっております。
今期は新色の NAVYを加え、同生地でボトムスもリリースされておりますので、セットアップスタイルも楽しむ事の出来るアイテムとなっております。




 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
===================== 

Tetsuya Hasebe