2017年3月21日火曜日

Calee New Arrival!!!


どーもお疲れさまです。
皆が今年は花粉がやばいと騒いでいる中、余裕な顔をしていたこてつです。

2日前から来ました。

まとまって来たのでしょうか。

今日は雨が降っているので、気持ち的に楽な気がします。


日本では4人に1人は花粉症らしいです。

スギ、ブタクサとかの花粉症っていう話はよく聞くじゃないですか?

日本には原因となる植物が約60種類あるみたいです。

なんかもう逃げられないですよね〜。

花粉症の人の気持ちは花粉症の人にしかわからないと思うので、是非皆さん花粉症になってみてください。





ってことでCALEE入荷情報です!
*Style No.CL-17SS031*
*Type.L/S Dobby stripe shirt*
*Quality.100% Cotton*
ドビー織り機を使用し、作製されたL/Sシャツ。
同色でストライプ状に織られた生地は立体的に見えるストライプを表現しております。
同色の柄になりますので、スタイルにも落とし込みやすく、様々なアイテムと合わせて頂けるのではないでしょうか。

*Style No.CL-17SS025AC*
*Type. Diamond cut ring Brass*
*Quality.Brass*
BRASS素材を使用し、ダイヤモンドカットを施したリングになります。
キャストと呼ばれる型でダイヤモンドカットを表現し、細部にまで拘り、作製されております。
また、ダイヤモンドカットの特徴として、カッティングが施された部分によって光の入りが変わってくるので高級感ある光沢感が特徴のリングに仕上がっております。




 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
===================== 


Tetsuya Hasebe