2017年7月25日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れさまです。

先日、元アブソーブCrewの竜一 a.k.a. d5nの結婚式がありました。

まさか竜一の式で涙が流れると思いませんでした。
ふざけた思い出ばっかりなので。笑

そんな竜一も今はしっかり働き、子育ても頑張っているようです。

結婚式当日はストリートドラゴンらしさが無く、真面目な笠原竜一君でした。

ちょっと面白みに欠けていたので、またいつかストリートドラゴンを復活させたいですね。

末永くお幸せに!



こちらは某服屋の店長ちょめす君です。

おつかれした!






ってことでCALEEより小物の入荷です!






*Style No.17SS064AC*
*Type.Triangle pierce*
*Quality.Silver925*

SILVER925を使用し、作製されたピアスになります。
ネイティブ調の刻印が施されたロール状のピアスになります。
断面にはブランドロゴが刻印されるなど、細部にまで拘り、作製されております。
スタイルのアクセントとして、アクセサリー類もスタイルに取り入れて、トータルでのコーディネートを楽しんでみては如何ですか。

*Style No.17SS063AC*
*Type.Triangle ring Brass*
*Quality.Brass*

BRASS素材を使用し、作製されたトライアングルリングになります。
ネイティブ調の刻印が施され、雰囲気良く、仕上がっております。
また内側にはブランドネームが刻印で入る等、細部にまで拘り、作製されております。
トライアングルリングはリングとしても勿論、バンダナの首巻き時の留め具にもぴったりのリングになっていますので、お好みに応じて使用してみてください。

*Style No.17SS062AC*
*Type.Triangle ring Silver*
*Quality.Silver925*

SILVER925を使用し、作製されたトライアングルリングになります。
ネイティブ調の刻印が施され、雰囲気良く、仕上がっております。
また内側にはブランドネームが刻印で入る等、細部にまで拘り、作製されております。
トライアングルリングはリングとしても勿論、バンダナの首巻き時の留め具にもぴったりのリングになっていますので、お好みに応じて使用してみてください。






 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe