2017年10月17日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れさまです。
早いものでABSORB PARTYから1週間たちました。

いまだに身体が痛いのは気のせいでしょうか。

気温もいきなり寒くなり大変ですね。

今日の久しぶりの晴れは上がりました。





話は変わりますが明日CALEEのSPRING&SUMMERの展示会があります。

また後日報告しますが先行予約があります。

冬が始まるところで春夏のイメージをするのも変ですが、是非あついアイテムを見つけちゃってください。

ちなみに展示会は森藤店長が行くので、明日18日もこてつ立ってます!





ってことでCALEE入荷情報です。

*Style No.CL-17AW053*
*Type.Washed westpoint slim chino pants*
*Quality.Cotton*

頑強でタフな素材であるウエストポイントを使用したスリムチノーズのリリースです。
カラーもオリジナルで染め上げており、カラーバリエーションも豊富に揃えておりますので、スタイリングの幅を広げてくれるのではないでしょうか。
また、O.Wを施しており、生地の風合いも楽しむ事が出来ます。
シルエットも股上を若干深めにし、テーパードを掛けたシルエットになりますので、綺麗なシルエットで穿いて頂けるのではないでしょうか。

*Style No.CL-17AW031AC*
*Type.Turquoise concho Brass*
*Quality.Turquoise,Onyx,Brass*

ターコイズを使用し、作製されたコンチョになります。
台座にはBRASS素材を使用しており、髪留めとしては勿論、首元のバンダナの留め具としてや、腕周りのアクセサリーとしても活躍してくれるアイテムとなっております。
また、ターコイズはお守りや魔除けの効力もあり、古代エジプトやネイティブアメリカンでは儀式に霊石として使用したとも言われており、お守りや医療石としても使用しており、身につけるアクセサリーとしてはぴったりの石になります。
また、オニキスのストーンフレークを使用したBLACKもリリースとなります。

*Style No.CL-17AW033AC*
*Type.Star ball chain bracelet Brass*
*Quality. Brass*

定番としてリリースされているボールチェーンタイプのブレスレットになります。
素材はBRASS素材を使用し、スターボールのパーツやナスカン、チェーン等、全てオリジナルで作製されているフルオリジナルの逸品。
細みのチェーンが、様々なスタイルにも合わせ易く、重宝出来るのではないでしょうか。
また、同デザインでウォレットチェーン、キーリングもリリースとなりますので、セットで使用すると、よりスタイルアクセントになりますし、統一感が出せるのではないでしょうか。

*Style No.CL-17AW055*
*Type. Tweed ×Leather Casquette*
*Quality. Wool,Cotton,Leather*

秋冬の定番素材でもあるツイードを使用し、作製されたキャスケットになります。
ツバをカウレザーで切り返した仕様となっており、雰囲気良く仕上がっております。
CALEEのヘッドギアはオリジナルの木型から作製されており、日本人の頭の形に合う様に作製されており、被りやすく、重宝出来るのではないでしょうか。




 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe