2017年11月15日水曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れさまです。
季節が冬に向かいつつあり、いつ雪が降ってもおかしくないような日が続いてますね。


毎月恒例の朝マックミーティングも先日でとりあえずおさめた感じでした。
バイク組とオーナーのHOT RODはおそらく極寒だったでしょう。

僕の車は冷房はありませんが暖房は付いているので快適でした。はい。

また来年も暖かくなりはじめたら宜しくお願いします。





ってことでCALEE入荷情報です!


*Style No.CL-17AW078*
*Type.Eagle knit sweater*
*Quality. Lamb wool,Nylon*

ジャガード織り機を使用し、作製されたイーグル総柄のニットセーターになります。
素材にはラムウールを使用し、ふっくら柔らかく保温性にも優れたニットセーターに仕上がっております。
また、総柄で配したイーグルがスタイルのアクセントとして重宝出来ますし、インナーでもメインでも幅広く活躍してくれるのではないでしょうか。

*Style No.CL-17AW065*
*Type.Cotton souvenir jacket*
*Quality. Cotton,Pe,Cupro*

表地に肉厚のコットン地を使用し、作製されたスーベニアジャケットになります。
襟には星の刺繍、身頃部分にはウエスタンライクな刺繍が施され、袖にはイーグル、バックにはインパクトある刺繍が施されたインパクトあるジャケットに仕上がっております。
また、今季の刺繍はアメリカンな点字風の刺繍となっており、今までとは違った刺繍ワークで作製されております。
裏地には、中綿キルトを施しており、保温性もしっかりと確保しております。







 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe