2018年2月1日木曜日

Calee New Arrival!!!






おはようございます!

早いもので2月突入。
年も明けて正月ボケも抜けきれた所でしょうか。
今月もよろしくお願いします!


さて、CALEEより新作が入荷しております!
NEW ITEMゲットしてモチベーションに繋げていきましょう。


入荷連絡です!








*Style No.18SS1002*
*Type.Studs Key Holder*
*Quality.Leather*

堅牢なヌメ革を使用し、作製されたレザーキーホルダーになります。SILVER、GOLD、BLACKの三種類のピラミッドスタッズをランダムで使用し、雰囲気良く仕上がっております。リングもオリジナルのリングを使用し、そのまま鍵を付けても良いですし、キーリングに付けて使用してもスタイルのアクセントになってくれるのではないでしょうか。




*Style No.18SS016*
*Type.Baseball Cap*
*Quality.Cotton*

毎シーズン定番でリリースとなっているベースボールCAPになります。今季リリースのベースボールCAPのボディーはツイル地を使用しており、タフな仕様となっております。また、フロントには刺繍を配したベースボールCAPになります。また、コットンボディーのCAPは今の時期は勿論、シーズンを問わず着用出来るアイテムではないでしょうか。アメカジ定番のアイテムでもありますので是非、スタイルに取り入れてみてください。




*Style No.18SS008*
*Type.L/S Crew Neck*
*Quality.Cotton,Pe*

毎シーズン定番でリリースとなっているサーマルになります。CALEEのサーマルはポリエステル混紡となっており、肉厚で縒れにくくタフなボディーとなっております。またポリエステルにも色を入れることで色褪せしにくく、長く着用出来る一枚となっております。フロント左胸にワンポイントで刺繍を施しているのみのシンプルなディテールとなっておりますので様々なスタイルに落とし込みやすいのではないでしょうか。今季はクルーネックタイプとなっていますので合わせやすく、インナーやレイヤードで活躍してくれるのではないでしょうか。



*Style No.18SS003*
*Type.Cool Max Knit Cap*
*Quality.Cotton,Pe*

吸水速乾に優れたCOOL MAXを使用し、作製された折り返しタイプのニットCAPになります。蒸れにくく、熱を逃がす為、ストレスなく被れる春のニットCAPとなっております。フロントにはネームタグが付くのみのシンプルな作りとなっておりますので、スタイルにも合わせやすく、重宝出来るのではないでしょうか。








 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Koki Morito