2018年3月6日火曜日

Calee New Arrival!!!


皆さんお疲れ様です。
大好評のバンパーステッカーも残りわずかです。

僕も愛車に貼らせていただきました。
〜Easy Dose It〜
気楽にいこうぜ

僕の職場のHANG LOOSE DINERのHANGLOOSEサインとまったく同じ意味を持っています。このステッカーに関しては完全にデザインで選びましたが。笑

もうすぐ震災から7年の月日が経ちますが、田舎ならではのスローライフを気楽にいこうぜってところですね。

徐々に気温も暖かくなってきたのでバイク、車もガンガン走らせて行きましょう。





ってことでCALEEより入荷情報です!



*Style No.CL-18SS026*
*Type.L/S Jacquard t-shirt*
*Quality.100% Cotton*

ジャガード織り機を使用し、作製されたL/S Tシャツ。
幾何学模様で作製されたジャガード柄は引きで見るとイナズマ柄になっており、雰囲気良く仕上がっております。
また襟、ポケット、袖口を単色で切り返し、細部にまで拘ったL/S Tシャツになっております。


*Style No.CL-18SS023*
*Type.Used L/S Check shirt*
*Quality.100% Cotton*

オリジナルのチェック生地を使用し、USED加工を施し、作製されたL/Sチェックシャツ。
フロント右胸のポケット部分、両袖のイナズマワッペン部分を色残し加工をし、ギミックの効いた加工のチェックシャツに仕上がっております。
またUSED加工を施したボディーも風合いがあり、リアルに着込んだチェックシャツを表現しております。


*Style No.CL-18SS019*
*Type.Embroidery twill cap*
*Quality.100% Cotton*

コットンツイル地を使用し、作製されたCAPになります。
フロントにはワンポイントでイーグルモチーフの刺繍を配し、雰囲気良く仕上がっております。
サイズもレザーのアジャスター付きのフリーサイズになります。
また、CALEEのヘッドギアはオリジナルの木型で作製されており、日本人の頭の形に合うように作られております。





 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Tetsuya Hasebe