2018年4月18日水曜日

Old Spice New Arrival!!!








おはようございます!

入荷連絡の前に昨日、愛知県は名古屋市まで行ってまいりました!

COOTIE S/S でもお馴染みSCUMBOYこと、ゴウさんのスタジオ
LSSTでLifersの展示会。








SCUMBOYの世界観にクラいまくりでした!!


ゴウさんとも直接お会いできて良かった!



THINFANFANありがとう!




Lifers福島上陸も近いかも...







それと名古屋と言えば

"KUSTOM CITY"


ずっと行ってみたかったパラダイスロードにも遊びに行けました!










車検を控えたギャラクシアンを磨く下平さん。

絵になるお方でした








Psicodelicoも、、









Ultimatumも、、










贅沢な空間でした!


名古屋のシーンがHOT RODやKUSTOMやLOWRIDERがジャンルを超えて
仲がいいのもこのショップがあるからなのだと感じました。




入荷連絡いきます!






*Style No.*
*Type.Old Spice(PURE SPORT)*

アメリカ定番の制汗剤です。

こちらPURE SPORT という爽やかなフレーバーです。
スポーティーでアクティブな香り。
デオドラントと汗を抑える制汗と両方に効果があるので、夏に向けてオススメの1本。

*Style No.*
*Type.Old Spice Body Wash(FRESH)*

こちらFRESHというメンソールが効いた爽やかなフレーバーです。
香り長続きのボディーウォッシュタイプもオススメです。




 =====================
ABSORB(アブソーブ)
〒960-8031
福島県福島市栄町12-28
コンクリートボックス1F
TEL:024-522-7219
 FAX:024-522-7219
Mail:info@absorb02.com
URL:http://absorb02.com
===================== 

Koki Morito