2013年4月17日水曜日

Calee New Arrival


日中暖かい日が続いていて気持ちがいいです!
この調子で夏まで暖かくなっていて欲しいですね。




本日もCaleeから新商品が到着致しました!!
早速紹介です!

*No.CL-13S055*
*Quality.R-65%,C-35%*
*Color.Navy,Brown*
オリジナルで染め上げたコットンレーヨンのボディーを使用したS/Sボーリングシャツ。
フロント左胸、バックには刺繍が入り、オリジナルの色みとマッチし、
雰囲気のある仕上がりになっています。





*No.CL-13S032AC*
*Quality.Brass*
*Color.Gold*
アメカジの象徴でもあるアメリカンイーグルをモチーフにしたリングになります。
インパクトは勿論、中央部分に”CL”の文字が入り雰囲気良く仕上がっております。



Caleeらしいデザインのボーリングシャツ、リングの入荷になりました!
ボーリングシャツ程よい光沢がありカッコいいですよー
是非店頭で実際に手に取って見てみてくださいね!
今日も皆さんお待ちしてます!


Koki Morito