2013年4月16日火曜日

Rollin'

V-MONSTERの赤間さんにワンオフタンク製作をお願いしておりました。

そのバイクを昨日休みを利用して引き取りに行ってきました!

赤間さん曰く国産バイクのカスタムをするのは初めてだったらしく
わがままを聞いて頂いてありがとうございます。

おかげで満足のいく仕上がりになって帰ってきました!!



久々に乗るバイク...



やっぱり気持ちが良かったです!!

ちょっと走ろうと思い二本松辺りまで思っていましたが
テンションで結局郡山まで行きました。

友人のお店LawcalとHeaven'sに遊びに行って談笑し福島へと帰りました!
なべさん、裕也さん、伊藤、皆で走りに行きたいですね!

いい休日を過ごす事が出来ました!

これからバイク通勤が増えそうです。


Koki Morito