2014年2月19日水曜日

社員旅行



おはようございます!!


月曜、火曜の連休でAbsorb Crew,Light The Fire ユッチ氏,
ちょっとBar G7 三嘴氏、...白石氏(笑)

総勢8人での社員旅行に行って参りました!!!



まずこのメンツ何が起こるか分りません..





恒例のお買い物、お目当ては勿論...





さけ!SAKE!酒!!! でございます!!







して、向かう先は土湯温泉!!











土日に降り積もった雪で一時は行けるか不安でしたが
除雪もしてあり何とか無事到着!!!!






雪に露天風呂、そしてこのロケーション!!

一温泉ファンとしてタマりませんね!!








チェックインも済まし、一っ風呂。



日頃の疲れがぶっ飛んだ所で、毎年恒例になりつつある
ユッチ二段、森藤初段による名人戦!!



去年はと言いますと接戦の末、私森藤が勝利致しましたが、
今年のユッチ二段はひと味違いました..


ものの30分ほどで勝負が決まりユッチ二段の勝利!!



また、来年リベンジに望もうと思います!!!









夕食がまた美味かったです!!






良い写真っす!!

今年の社員旅行も思い出に残るものになりました!!
旅行メンバーの皆様本当にありがとうございました!!

また、今年も福島を楽しくしていくべく邁進していこうと思います!!









この後、七変化という謎の余興が始まりましたが、残念ながらメディアに載せられる写真がございません..

悪しからず。



どうしても詳細が知りたい方は是非Absorbまでお越し下さい!!(笑)


では!!




Koki Morito