2014年2月20日木曜日

Calee New Arrival!!!





おはようございます!!

Caleeよりこれからの時期活躍すること間違いない2型入荷致しました!!

毎回人気のニットキャップはカラーバリエーションが豊富に揃っています!!
アクセントにBlue,Green,Redなど色モノも挑戦してみてください!

ニットベストはやや薄手になっていますので、上にジャケットを着ても窮屈にならないので長いシーズンで重宝しそうです。




そろそろ、薄手の装いをしていきたいですね!

気合いで薄着していきましょう!w





*Style No.CL-14S001*
*Type.C/W High Gauge Knit Cap*
*Quality.50% Cotton 50% Wool*

細番手の糸を使用し作製したニットCAPになります。
コットンとウールの混紡地を使用しており、今の時期これからの時期と重宝出来るのではないでしょうか。また折り返し部分を編み地変えしており、ニット特有の伸びを極力抑えた作りになっており、細部にまで拘り、作製されております。
ディーテールもピスが付くのみのシンプルな作りとなっていますので、合わせやすいヘッドギアになります。

*Style No.CL-14S022*
*Type.V-Neck Basket Knit Sweater*
*Quality.100% Cotton*

12ゲージの糸を使用して作製されたニットベスト。
バスケット編みと呼ばれる変わり編みを施し、雰囲気ある仕上がりとなっています。
今の時期はインナーとして、春先にはメイントップスとして重宝出来るアイテムとなっております。
首元のVゾーンも浅めに設定しており、首元にアクセントを作る事が出来ます。




Koki Morito