2014年9月29日月曜日

Calee New Arrival!!!





おはようございます!!


駅前落葉掃きしてるおいちゃん増えて参りました!


気づけば9月も終わり..
早いっす!


時期に紅葉なんかも楽しみであります。


ABSORB店内も衣替えといったところで

L/S Shirt,パーカー,ライトアウターのラインナップです!



お気に入りの1着見つけてみてくださいね!





さて、Caleeより入荷がございました!!

入荷連絡です!







*Style No.CL-14AW002*
*Type.Oxford Button Down Shirt*
*Quality.100% Cotton*
肉厚のオックス地を使用したボタンダウンシャツになります。
洗いをかける事で色糸が表面に浮き出し、色味が濃くなってきます。そういった経年変化も楽しめる一着となっております。
また、オリジナルのシェルボタンを使用する等、定番アイテムだからこそ細部にまで拘ったディテールもブランドとしての拘りが感じられるアイテムではないでしょうか。



*Style No.CL-14AW008*
*Type.Oxford Allover Paisley Pattern Shirt*
*Quality.100% Cotton*
オックスフォード地を使用し、オリジナルのペイズリー柄を全面にプリントしたL/Sシャツになります。
柄からオリジナルで作製したペイズリー柄はカラーリングと相まってより引き立ち、シンプルになりがちなこれからのスタイリングには、良いアクセントになってくれますので、最適なアイテムではないでしょうか。
また、オリジナルのシェルボタンを使用しておりますので、より高級感のある仕上がりとなっております。









*Style No.CL-14AW011*
*Type.Pique Wappen Cap*
*Quality.100% Cotton*
ジャガード織り機にて作製したオリジナルのピケを使用したスナップバック仕様のワッペンCAPになります。
畝が特徴的なピケ素材はタフな素材として知られており、長く着用出来るCAPとなっております。
オリジナルにて染め上げられたカラーリングは経年変化も見られ、使い込む程に良い雰囲気になります。
これからの時期に最適なカラーリングとなっておりますので、様々なスタイルに落とし込む事が出来るのではないでしょうか。


*Style No.CL-14AW003*
*Type.Moleskin Tidye Button Down Shirt*
*Quality.100% Cotton*
高級コットンのペルーコットンを使用し、タイダイ染めを施したB.D仕様のワークシャツになります。
2色使いのタイダイ染めとなっており、男臭くブランドらしさの現れたシャツに仕上がっているのではないでしょうか。
また、シルクの様な肌触りのペルーコットンを使用しておりますので、着心地の良い仕上がりとなっております。
インパクトのあるシャツになっておりますので、メイントップスとしてもインナーとしても使い勝手の良いシャツではないでしょうか。