2014年10月1日水曜日

Calee New Arrival!!!



おはようございます!


10月突入しました!!
もたもたしてたらこのまま年明けしそうな勢いです..


一日一日噛みしめて行きたいですね。
今月もよろしくお願い致します!



本日もCaleeより入荷がございました!


早速入荷連絡です!







*Style No.CL-14ST037*
*Type.Souvenir Raceing Work Jacket*
*Quality.表地C-98% Pu2%,中綿P-100%,裏地Cupro-45% P-55%*
表地にコットンツイルを使用し作製されたワークJKTになります。
フロントはシンプルに左胸にワンポイント刺繍が入るのみのディテールとなっており、バックにはスーベニア調のレーシングタイプの刺繍を施しておりますのでバックスタイルで魅せる事の出来る一着となっております。
ライナーにはオリジナルのペイズリー柄を採用しておりますので、細部にまで拘ったディテールとなっております。
また、中綿を入れておりますので、これから秋冬に向けて最適なJKTではないでしょうか。

 

*Style No.CL-14AW017*
*Type.Quilt Boafleece Coverall Jacket*
*Quality.100% Polyester*
先染めしたダイヤキルトをジャガード織りしたボアフリースJKTになります。
1枚地のカバーオールタイプのジャケットになりますので、今の時期には最適な一着ではないでしょうか。
また、ダイヤキルトが良いアクセントにもなってくれます。
カラーリングもスタイルに取り入れ易い3色展開となっており、生地感同様、季節感も演出出来るジャケットに仕上がっているのではないでしょうか。
 


Koki Morito