2013年9月8日日曜日

Calee New Arrival!!!


おはようございます!!!

昨日あたりから気温も下がりT-Shirt1枚では少し肌寒くも感じます。
夏も終わり...
なんだか寂しくなります。

四季がある日本!!
すべてのシーズン楽しめたら最高です!!!

ガンガン遊んでいきましょう!

そんな中、CaleeもA/Wアイテムの初っぱなT-Shirtもデリバリーされてきました!!
今後も目が離せませんよ!

では早速!!


*No.CL-13ST071*
*Quality.100% Cotton,Cow Leather*

ジャガード織り機を使用し作製されたツートーンタイプのキャスケットになります。
ピケとは畝が特徴の生地で、丈夫な生地で知られております。
このピケ地をオリジナルで作製し、染めの工程もオリジナルで仕上げております。
型もオリジナルの木型から作製し、日本人の頭の形に合うように作られております。
また、ツバはレザーで切り返しとなっており、スタイルに重さもプラスしてくれるヘッドギアとなっております。



*No.CL-13ST067*
*Qualty.C-50% AC-40% N-10%*

ストレッチヤーンを使用したショートタイプのソックスになります。
履き口部分にCALEEの文字がプリントで入り、短靴やチャッカブーツ、
モカシンブーツ、スニーカー等で合わせた際にアクセントになってくれます。
またストレッチヤーンを使用していますので、履き心地も良くストレスなく着用して頂けます。


*No.CL-13AW001*
*Quality.92% Cotton Pu8%*

13AWシーズンのメインロゴをバックプリントに使用したT-SHIRTになります。
ボディーはオリジナルのストレッチボディーを採用していますので、
着心地も良く、ストレスなく着用できるボディーになっています。
フロントはシンプルにポケットが付くのみのディテールとなっていますが、
バックにはインパクトあるメインロゴのプリントが入り、
雰囲気ある仕上がりになっております。

Koki Morito