2013年9月9日月曜日

Calee Style Photo!!!



おはようございます!!

早くもBlucoの3Pacサーマルもラスト1つになりました!
追加で欲しい方いましたらお気軽にお声かけ下さいね!!

Cootieのカタログも少なくなってきてるのでお早めにGetしてください!


今回は先日入荷してきましたCaleeのアイテムを使用したStyle Photoになります!!
参考にしてみてください!!





*Cap*
*No.CL-13ST071*
*Quality.100% Cotton,Cow Leather*

ジャガード織り機を使用し作製されたツートーンタイプのキャスケットになります。
ピケとは畝が特徴の生地で、丈夫な生地で知られております。
このピケ地をオリジナルで作製し、染めの工程もオリジナルで仕上げております。
型もオリジナルの木型から作製し、日本人の頭の形に合うように作られております。
また、ツバはレザーで切り返しとなっており、スタイルに重さもプラスしてくれるヘッドギアとなっております。


*Tops*
*No.CL-13ST054*
*Quality.100% Cotton*

6ozのデニム地を使用したデニムシャツ。
オリジナルで製品染めを施し、USED加工を施す事により、雰囲気ある仕上がりになっています。
一枚一枚手作業で、工程を行い、エアーブラシで汚れ加工を施した後に洗いを
掛け、再度エアーブラシで汚れ加工を施しているため、
濃淡の色みが絶妙なアクセントになっています。
また、着込んだ時の風合いや汚れ加工の色落ちなど、楽しめるのも魅力の一つになるのではないでしょうか。


*Pants*
*No.CL-13ST064*
*Quality.P-65%,C-35%*

コットン×ポリエステルを使用したT/C素材チノパンツです。
毎シーズン定番で発売されるベーシックアイテムになります。
バックポケットにはスナップボタンとブランドタグが配置され、
シンプルながらも細部まで丁寧に作られた1本です。


Koki Morito