2013年12月21日土曜日

Calee New Arrival!!!



おはようございます!!


世間は三連休なんて方も多いと思います!!

もう師走終盤!1年あっちゅう間ですね!!


思い残すことの無いように残りの数日、駆け抜けていきましょう!



本日、Caleeよりクリスマスプレゼントにもまだ間にあう小物類含め入荷がありました!!


早速入荷連絡です!!





*Style No.CL-13AW066*
*Type.C/A Pullover Parka*
*Quality.Cotton 73.5% Acrylic 26.5%*

カレッジテイストな風合いが楽しめるプリントを施したプルオーバータイプのパーカーです。
フロントのプリントは擦れプリントで製作し、ユーズド感も存分に楽しめるアイテムとなっています。
ボディーはコットンとアクリル混合で製作し、表地にコットン、裏地にアクリルが来るように製作し、着心地や保温性もしっかり兼ね備えています。
ボディーもオリジナルで製作し、肉厚な生地感、フードのボリュームがオールドなヴィンテージパーカーを彷彿させてくれます。

*Style No.CL-13AW123*
*Type.Tank Lighter*

堅牢なヌメ革にスタッズが打たれたタンク式のライターになります。
職人のハンドメイドで作製されたレザーカバーが付けられたタンクライターは唯一無二のアイテムではないでしょうか。
また使い込むほどに、レザーやスタッズの経年変化が楽しめるアイテムで、長く使用し自分なりの経年
変化を楽しんでみて下さい。

*Style No.CL-13AW122*
*Type.Standerd Leather Studs Wallet Cord*

レザー職人のハンドメイドで作製されたLEATHER STUDS WALETT CORD。
縫製の糸はロウ引きされた糸を使用し、丈夫な作りになっています。
レザーだけではなく、スタッズの経年変化も楽しめる仕様になっており、BLACKのスタッズは茶褐色に、GOLDのスタッズはSILVERに使い込むほどに変化していきます。
使用頻度や使用する人の癖などで、変化の出方も違いますので使い込んで自分なりのオリジナルに育てたいアイテムですね。

*Style No.CL-13AW001V*
*Type.Leather Tote Bag*

レザーの老舗でもあるVANSONとのコラボレートアイテム。
今季はオールレザーのトートバックをリリース。型はCALEEオリジナルで作製し、見事なコラボレートを実現。ディテールはシンプルな作りとなっており、レザーの質感や経年変化を存分に味わう事が出来るのではないでしょうか。
またシンプルな作りとなっていますので、スタイルを問わずに使用して頂けるバックに仕上がっております。



Koki Morito