2013年12月26日木曜日

One Day!!!







おはようございます!!






ちょうど1年前ユッチさんとの引き継ぎの時にクリスマスにブログを書いたのを思い出します。








なんだか懐かしい気持ちにあっという間に1年って過ぎていくものだなと改めて実感する次第です。






今年のクリスマスはと言いますと..








見事に浮かれた2人と先輩のお店"Black Cat Bone"のレセプション遊びに行ってきました!

















店内2階立てになっていて、1階が野口さんのオリジナルのレザーと洋服をセレクトしていて2階が宮本さんのタトゥースタジオになっています!






雰囲気ある店内でずっとお世話になっている2人がやってると思うとクソ刺激になります!!






また、ゆっくり遊びに行こうと思います!!





おめでとうございます!!!


















して、してこちらは一周年!!

"Heaven's Locos"!!!!



なべさん、裕也さんおめでとうございます!!








久しぶりの郡山。久しぶりに会う友達もたくさんいました!!





みんなに会えてよかったです!!













年末年始!!
帰省してくる友達もたくさんいるはずです!!









みんなの帰りを福島で楽しみにしてます!!










そのあと、Hang Loose Dinerにて予告なしのクリスマスパーティーが始まり、店内はこんな感じで盛り上がりました!!!

























その結果、店の椅子をぶっ壊すと言う失態を犯しました。






拓哉さん、こてっちゃん本当にごめんなさい!!汗






































今年も残り僅かになって参りましたが、Absorbでも初売りに向けて準備着々です!




1月2日はちょいと早めの10時 〜18時までの営業になりますので、頭の中に入れて置いてくださいね!! 




ではでは、今月もみなさんのお越しをお待ちしております!!!








Koki Morito