2014年2月5日水曜日

Calee New Arrival!!!


おはようございます!!



本日、Caleeより在庫切れだったストレートデニムと
毎度人気のレザー切り返しキャスケットがデリバリーになりました!!


ストレートデニムは定番だからこそ押さえておきたいアイテムだと思います。
コーディネートのベースと言っても過言ではないパンツですので、
タイプ別でシルエットなど確かめてくださいね!!


そして、今回のキャスケットの生地にもだいぶ拘りを感じます!!
是非、実物ご覧になってみてください!










*Style No.CL-14S013*
*Type.Tricot/Leather Combination Casquette*
*Quality.Cotton 95% Polyester 5% Cow Leather*

トリコットと呼ばれる、変わり綾で織られた生地を使用し作製されたキャスケットになります。
糸からオリジナルで作製し、ケンピ混紡することにより独特な生地感に仕上がっております。
またツバをレザーで切り返したタイプになっていますので上品なキャスケットに男らしさもプラスしたヘッドギアになっております。


*Style No.CL-14S005*
*Type.Five Pocket Straight Denim Pants*
*Quality.Cotton 100%*

岡山県倉敷児島で作製された、STRAIGHT DENIM PANTS。
14,5 ozのジンバブエコットンを使用し、何度もインディゴ染めを施す事により、濃紺のデニムに仕上がっており、CALEEスタイルには欠かせないリジットのデニムに仕上がっております。
また、何度もINDHIGO染めを繰り返す事により、履きこんだ時の色落ちも深みのある色落ちとなりますので、履きこむ楽しさも味わえる一本となっております。
ディテールもSTRAIGHT DENIM のみシンチバックが付きます。


Koki Morito