2014年2月2日日曜日

Uncrowd New Shit!!!





おはようございます!!!




バイクでAbsorbに遊びに来てくれるお客様にぴったりなEYEWEAR到着致しました!!



米国、欧州のB級バイカームービーなどにも見られる、バイカーシェイドを日本人の骨格にフィットするようにリプロダクトされ、Japan Madeに拘ったアイウェアを展開している"UNCROWD EYE WEAR"。


ヘルメットとの相性も抜群で、普段使いにも重宝するラインナップになっております!!



値段も10,000円前後の手の出しやすい塩梅。



まずは、実物を店頭にてご覧になってみてください!!


早速、入荷連絡です!!









*Style No.UC-016*
*Type.Skyline*
*Color.Black-Smoke*

イギリス製のビンテージシェードを基に、日本人の骨格に合わせたシェードにリメイクしております。
他社のどのアイテムにも見当たらないデザインながらどことなく懐かしく、多くの顔形に合うデザインとなっております。
繊細なアールの組み合わせで無骨で男らしいスタイルになっており、ゴールドの金属パーツがよりビンテージスタイルを強調しております。 



*Style No.UC-014*
*Type.Trueno*
*Color.Black-Smoke*

1950年代のUSS(U.S.Safety)製で、当時の米軍に正式採用されていた目の悪い兵士や、軍事務局に勤める方に支給されていたモデルを、バイカーシェードにリメイクしております。 
数あるミリタリーフレームの中でも、比較的大柄で少し個性的なフレームになります。 
コミック版の初代スーパーマンのクラークケントがかけていたモデルです。





*Style No.UC-006*
*Type.Mark-Ⅱ*
*Color.Black-Blue , Black-Green*
1950年代の、USA向けJAPANメイドのバイカーシェードを現代に復刻しております。オリジナルを基に、フレームサイズを日本人の骨格に合わせリプロダクトしています。50年代に最もアメリカンバイカーに愛されたフレームデザインです。